ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

紅葉散策

2010-11-23 23:29:36 | 日記
家から車で30分位の所で農産物の産直祭りがあるのでお出かけ
野菜は頂けるので別に買う物もなく
無料のけんちん汁を2杯頂き、焼きそばとB級グルメの焼きそば入りコロッケを食べて
紅葉がきれいだと聞いていたのでここから近くの「御殿山」へ移動。


紅葉は少し遅かったが光の加減で美しい所にも出会えた
整備された散策路と花壇や休憩場所があったりのんびり過ごせる所だった。





一旦家に戻り昼食をとり掃除をしてからもう少し歩きたいと
近くの河畔公園へ




落ち葉の中を歩いて池のカモ達に癒されてここでも紅葉を楽しめて4㎞位歩いてきた。
歩いた後は気持ちが良くてハイな気分
益々ウォーキングにのめり込んで行きそう(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島旅行 | トップ | お羽黒山の梵天祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ヤマちゃん)
2010-12-01 22:33:55
燃えるような真っ赤な紅葉
素敵な場所です
ウォーキングもさらに楽しくなりますね。
返信する
ヤマちゃんさん (おちゃ5)
2010-12-03 23:08:17
紅葉もピークを過ぎちょっと遅めでしたが
太陽の光の助けを借りてきれいに見えました。

残り少ない紅葉を求めてウロウロ歩いてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事