ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

またまた今晩も

2006-10-05 00:02:03 | 日記
しばらく大人しくしていようと思ってたのにPM6時半頃

「今晩8時から飲まない?」と

今日はサッカーのガーナ戦があるし一瞬どうしよう・・

と考えたが次の瞬間、「分った行く」と答えてしまった

人付き合いが良すぎて・・・

8時からだと帰りが遅くなるかもでも、早めに切り上げよう

と、いつもの甘い考えかな?でも次の誘いを断ってちゃんと

早く帰ったよ

下の三つ(イカ納豆以外)お通し。すごいでしょう



    



       
貧血気味の私のため牛のレバ刺し


  マグロかまははずせない

     

焼き物の残骸定番の焼き鳥も美味しかったが

椎茸もGOO!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の収穫物 | トップ | 耳! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事