ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

クラス会するぞわっしょい(4)

2006-01-13 23:33:11 | 日記
第4回目のクラス会の役員会!

出席人数の確認、返答なし者に☎で出欠の確認、予算の練り直し

ホテルへの確認、式次第と進行の確認等話が煮詰まってきた

44人中、出席は今の所22人

子供の受験とか、親の介護とか皆色々大変そう

一応何の心配も無い(実は一杯あるけど)私は今は幸せなんだと

思えましたでも、これからも子供の心配や親への

心配など心身を苦しめる時が来るでしょうがね

会議後、「あんなにいい加減だったのに随分キッチリしてるね」

「俺ってそんなにいい加減だった?」一同うなずく

「要は社会に出てからだよ」ウン、ウン

みんな成長したよ立派なおじさんおばさんになったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 私の眠りが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事