ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

母の日

2006-05-14 20:09:09 | 行事
今日は「母の日」TVであれだけコマーシャルされると

何かプレゼントをしなくちゃならないあげるのは良いのだが

何にするか考えるのが大変。お金も物も持っている年代だから

品選びが頭痛の種

母の日・父の日・各お誕生日・クリスマス・敬老の日

もうプレゼントもあげつくした。

そこで食事に誘うことにしたら喜んでくれたので

母の希望で「湯葉料理」にした。親も、一緒に食事すると

楽しいと言うので、これからは物ではなく食事とか旅行に

しよう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりの応援! | トップ | ヒヨコが生まれたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tonton)
2006-05-15 20:09:24
はじめまして^^

この間ブログを始めたばかりのtontonです。



食事や旅行に誘うのは良いアイディアですね。

私も毎年母の日は悩んでしまいます。



でも実家が遠いのでやはり洋服とかバッグとかありきたりの物のプレゼントになってしまいます^^;

返信する
こちらこそはじめまして(^_^) (>tontonさんへ)
2006-05-16 17:48:41
そうですね。遠いと品物などになってしまいますね。

tontonさんも旅好きとお見受けしましたが

各地の特産品をお取り寄せ郵送など

いかがでしょうか?本当 悩みますね。
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事