ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

同窓会コンサート

2017-09-03 22:36:07 | 暮らし
先日、同窓会コンサート行ってきました
地方紙の新聞にペアチケットのプレゼント情報が載っていたので、ハガキが1枚あったので応募したら見事当選しました
お金を出してまでは行きたくないけど、当たったら行ってみたかったからです





当日の会場は中高年の方々に混じって若者も若干来場し今か今かと開演を待ち望んでいるようでした
お客様の入りは満席とはいかなかったですが、まあまあの入りで我々の席は比較的前の方でオペラグラスを持参しましたが
それも必要なく肉眼でしっかり見られました

入場料が当日券で7000円とはお高いと思いましたがあの頃のスターが勢ぞろいしてるのだから仕方無いのかな?
懐かしい歌を聞けて一人一人のトークを楽しんで、観客とステージが一体となりYMCAを歌い踊りステキなひと時でした。

皆さんそれぞれに素敵でしたが特に今陽子さんのカッコよさと小川知子さんのキュートなお姿が印象に残っています。
西城秀樹さんもステージに立ち歌に踊りに頑張って元気な姿を見せてくれました
出演者の皆さんは現役の頃と変わらず、それにもまして円熟味も加わり素敵な歌声を聞かせてくれ会場をわかせてくれ
お金を払ってまでは行きたくないと思ってたことが大変失礼だったと感じた一夜でした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県土湯温泉のチョイ旅 | トップ | ミニ尾瀬公園の散策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yusuge)
2017-09-04 19:50:42
こんばんは
コンサートのチケット当たって良かったですね。

お金を払ってまで・・・のくだり、思わず苦笑しました。
私もBSなどで、昭和の歌謡ショーなどつい見てしまいます。
由紀さおりと森山良子のコラボなど、歌が上手いですね。

小川知子さんて美人だったのですね。
あべ静江なんか、ほんとに女らしいビジュアルでした。

当時の事がフゥッと蘇ったのでは。。。懐メロを楽しむ
年代になったのですよね。いい時間でしたね。

返信する
楽しいひと時♡ (おちゃ5)
2017-09-05 21:34:44
1枚のハガキで当選とはラッキーでした(^_-)-☆
主人もBSの昭和の歌番組をよく見てます。
私としてはフォークの方が好きなんですが・・・

あべ静江さんは確かにきれいですがもう少しお痩せになるとよりステキになると思いますね

皆さん、お話が上手で年齢ネタも観客に受けていましたよ
同世代の一体感も味わえ楽しかったです


返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2017-09-08 15:48:45
いいコンサートだったんですね
ポスターを見ると 出場者は知っている方ばかりです
高額なチケット当選も 羨ましい
フォークの方が好きなんですね   
青春時代を思い出します。
返信する
ヤマちゃんさん (おちゃ5)
2017-09-09 17:34:31
当たってラッキー的な気分で出かけて行きましたが
とっても楽しかったですよ(^_-)-☆
2人で14000円、得した感じで嬉しかったです

恥かしながら四畳半ソングに憧れててフォークを聞くと青春がよみがえります
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事