ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

凍った滝見物へ行ったよ

2006-01-05 22:45:44 | 旅行
1月4日家族3人で小旅行へ出掛けた4日の午後から

5日の午前中までしか時間が無いので近間へ1泊で行った。

テレビで「袋田の滝」が凍っているのを見たので、茨城方面へ決めた
今年は寒いので大子町の川も流れがあるのに一部凍結していた。

「袋田の滝」は思ったより見物客も多く賑わっていた

今は表面が凍っている状態で、もっと凍るとロッククライミング

をやる人がいるが、この状態でも見ごたえがあった

割と暖かい日だったので歩くにも楽だったし、ラッキーだった

に入りたいので「袋田温泉」で泊まることにした

とても静かでゆったりと過ごすことが出来、のんびり出来た

本当に短時間ではあったが親子水入らずで色んな話が出来て






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けおめ・てか | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事