ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ウェルネスの森那須に宿泊

2014-02-12 00:05:16 | 日記
以前泊まったホテルの雰囲気と貸切露天風呂が気に入っていたのでお友達夫婦をお誘いしてお泊り会



丁度お友達夫婦の結婚記念日が近かったのでお二人の結婚記念祝をしました

お部屋はヨーロピアン館でオシャレな内装が気に入り予約しました



各部屋、内装が違い広くマッサージ機もあってゆったり過ごせました。


廊下や階段も良い雰囲気

早めに到着したので一休みしてして1回目の貸切風呂へ、と考えていたけど貸切風呂は全部ふさがっていたので大浴場へ
4箇所の無料の貸切風呂とワンちゃんと入れる有料の貸切風呂がありお風呂が空いていれば何回でも入れるのが嬉しいです
滑らかなお湯で入浴後はいつまでもポカポカしていて温泉効果を実感しました(^_-)-☆

夕食はラ・フレア 冬メニューでメイン2品の那須黒毛和牛フレンチフルコースです


前菜はヤシオマスのタルタル パプリカのムース 脂の乗ったマスが美味でした。 魚料理は真鱈の蒸し焼き 白菜のブレゼ添え 白菜のブレゼが優しいお味でした(^_-)-☆

カリフラワーのポタージュ カプチーノ仕立てパンも美味しくてパンはお替りしちゃいました



肉料理は2種類から選びローストビーフをチョイスこれは絶品でした デザートのフォンダンショコラのトロリ感が良い具合

全てのお料理が美味しくて皆で満足ました


夕食後2回目のお風呂に入り、いよいよ恒例のお部屋での夫婦会
気心知れた旅好き夫婦は次回の旅行の話しで盛り上がって楽しいひと時です。


外はバレンタインをイメージしたものです 夜、無料のラーメンが食べられると言うのでお腹も空いてないけど食べに行きこれも美味しく満足してお部屋へ戻り夫婦会続行

新鮮野菜たっぷりバイキングの朝食での私のプレート 目の前のゴルフ場は先日の雪で美しい景色を見せてくれています(*^_^*)

家から車で20分くらいなのにゆっくり優雅な時間を過ごすことが出来てお友達も喜んでくれ、幸せな気分を味わえました。
遠くへ旅行するのもいいけど近くでゆっくりするのも良いものですね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌づくり講座 | トップ | 今日もグータラしようと思っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマちゃん)
2014-02-12 08:06:10
那須の豪華なホテルで豪華な食事
仲良しご夫妻とのお泊り会  
イイですね。

那須は5年前に一度だけ 
 
次回 東北へ出かけた折には 宿泊候補地です。



返信する
ヤマちゃんさんへ (おちゃ5)
2014-02-12 23:02:10
温泉に入ってのんびりゆったり
美味しい食事と会話で盛り上がりました(^_-)-☆

ヤマちゃんさんもいつも素敵なホテルにお泊まりなので
羨ましく思ってるんですよ

那須ではお勧めのホテルなので機会があったら
泊まってみて下さい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事