ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

今日もグータラしようと思ったけど(-_-;)

2014-02-15 11:55:11 | 日記
昨日からの雪を甘く考えていて、先週に続きグータラしようと炬燵でパソコンをいじってたらインターネットに接続出来なく11時前から停電(*_*)
先週の大雪を上回る積雪量。
おまけに強風!
こんな大雪、初めて(>_


慌てて石油ストーブを持ち出し
湯タンポを炬燵に入れてひとまずホッと一息。
湯タンポ2個入れたら結構暖かい◎

頭が濡れたからドライヤーで乾かそうと・・・あ、使えないんだ(--;)
冷凍庫もタッチしても開かない。
トイレに座って あ、冷たい!
やっぱり電気が使えないと不自由。(´Д`)
庭の雪かきもしなくちゃならないし、今日はグータラしてられないな(-.-)y-~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルネスの森那須に宿泊 | トップ | 手抜きちらし寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命がけ(-。-; (nami)
2014-02-15 15:39:03
今朝は先週より増して困難な道を行き
帰りは車を乗り捨てて
ゴミ袋を被って吹雪きのなか徒歩で帰宅しましたT^T
ゴミ袋いい仕事してくれました(≧∇≦)
店は停電、家は停電、旦那は家の前で車がスリップで立ち往生(・・;)
我が家は湯たんぽ1個しか火の気がなくて
あちゃ5さん宅が羨ましい(*_*)
旦那がハッピーを抱きながら寒いとぼやいてます(; ̄ェ ̄)
5時ころ復旧するとラジオで言ってましたからもう少しの辛抱です( ; ; )
返信する
えらい! (おちゃ5)
2014-02-15 21:42:32
この大雪の中を車で出勤したんですか
尊敬しちゃう

ゴミ袋っていろんな使い方があるんですね。
一つ勉強なりました

石油ストーブはお湯も沸かせて1台あると便利です。
お蔭で寒い思いをしなくてすみ助かりましたよ(*^_^*)

電気が使えないと本当に困りますね。
家の方は6時50分にやっと復旧しました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事