ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

今年も那須藤和ピュアコテージにお泊まり

2015-12-16 07:47:11 | 日記
昨年の私の誕生祝いに宿泊した「那須TOWAピュアコテージ」
今年はお友達夫婦と居酒屋で恒例になったお誕生会をやる予定でしたが
以前お友達のご主人様が本物の暖炉がある所へ泊まりたいと言ってたので
居酒屋よりは少し割高になるけどお誘いしました

リビングに2ベットルーム、フレンチの夕食バイキングの朝食と那須ハイランドパーク入園付きで
格安に宿泊できるプランです


                     広々としたリビングにミニキッチンがついています


このベットルームが2部屋あり贅沢にも1人1部屋ずつ使わせてもらいました  本物の暖炉。火をつけるのにちょっと苦戦しました


1人2個ずつマシュマロが付いてきて暖炉で焼くと、とてもクリーミーで何とも言えない美味しさに感激です


                     レストランの入口も中もクリスマスバージョンです


    夕食はフルコースで見た目もお味も、とても満足でした  朝食もこの場所でバイキングで、つい食べ過ぎてしまいましたバイキングは要注意です

夕食後は恒例の夫婦会で暖炉の炎を眺め、ちょっとライトダウンしムーディー感を演出して楽しいひと時過ごし来年もここにしようと
気に入ってもらいお誘いしたかいがありました(^_-)-☆


那須ハイランドパークの入園付きなのでこんな時じゃないと遊園地に行かないので中年のおじさんおばさんがペアでそぞろ歩きしてきました


前日の強風で雲も追い払われ素晴らしい天気でしかも12月にしては暖かく時にはコートも邪魔なくらいで気持ちよく遊ぶことが出来ました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフト(紙テープ)で籠作り | トップ | 日曜日に炬燵で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマちゃん)
2015-12-16 08:18:38
リッチな宿泊(誕生日会)でしたね
仲良しご夫婦 一家より二家の方が楽しさも増しますね。
返信する
楽しかったです (おちゃ5)
2015-12-16 21:59:59
そうですね。
最近は一家より二家の方が賑やかで楽しいので
それぞれの誕生日と結婚記念日は二家が一緒にお祝いしようということになってます

年間6回のお祝い会と1~2回の旅行を楽しんでます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事