ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ヒデ ありがとう!

2006-07-06 08:30:03 | スポーツ
ヒデが引退ショック

そんなに好きではなかったが今回のW杯が始まる前頃から

メンバーと話し合ってる姿を見たり黙々と練習してる姿を

見ていて最近好きになって来た所、ブラジル戦後のあの姿

あの日もすごくショックだったけど、次の日の新聞の

スポーツ欄を読んだらついが出てしまった

この次こそと思ってたのに・・・

以前はパスがきつ過ぎるとか国内組と連携が悪いとか

シュートすればポストの上にあがってしまう・・とか文句を言っていたけど

あのパスは日本チームを引っ張ろうとする気持ちの表れだった気がする。

勝利への執念伝えたい事が伝わらないジレンマ

自分との戦い。色々あったけど今はご苦労様。有難うと言いたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で宴会 | トップ | 毛蟹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事