ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

家族で宴会

2006-07-02 23:08:40 | 日記
久しぶりに息子が帰って来たので1日目はおじいちゃん

おばあちゃんを交えてでお食事会

2日目は家族3人、息子の希望で居酒屋に・・

酒が入るとより一層話がはずんで色んな話が出来た


マグロのユッケともつ煮

 真鯛のトマトサラダ


        チーズ入り生春巻き
            アボカド入りも美味しいよ


 つくねのしゃもじ焼き
     生卵と混ぜるとまったりとするよ 


      かれいのから揚げ 今回あまりカラッと揚がってなく残念

今が旬のアスパラのにんにく醤油炒め
                泡盛 きれいなブルーをしてた
  



          息子の大好きなプリプリ海老
               私も好きプリプリ感がgood!

一杯話せて沢山食べて美味しく飲めてシワセ

 飲み過ぎなかったよ





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル戦 | トップ | ヒデ ありがとう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・い・し・そ・う! (tonton)
2006-07-03 20:36:02
先週の休日は食事を作りたくなく朝、夕

と家族で外食をしてしまいました。

主人一言 楽したね・・・

そうだ!ちゃこさんのブログ見て思いました。

今週の休日の夕食は居酒屋で色んな物を

食べ夏バテ防止そして家族の団らんの日

にしようと・・・

返信する
賛成! (おちゃ5)
2006-07-03 21:51:53
ステーキ、焼肉、もんじゃ、お寿司など候補があがったが

欲張りなので色んなものを食べたいし、

飲んべ家族なので居酒屋に決定
返信する
前の続き (おちゃ5)
2006-07-03 21:59:45
雰囲気の良い居酒屋さんが多くなっているので

食べて飲んで楽しめますね

おまけに話もはずむしね

家族で行くこと賛成です

おすすめ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事