ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

猫の親子

2006-01-20 22:05:32 | ペット
我がの猫の親子はお互い、舐め合っていたと

思ったら急に咬んだり喧嘩をしたり、どうゆう事か解らない!

愛情表現なのかな?それとも気分的な行動なのかな?

でも、毎日猫ベットで親子抱き合って寝ている所を見ていると

「やっぱり親子なんだな」と微笑ましい

ジジ(娘猫)は、2歳になっても母猫のおっぱいをまさぐってて

お母さんに怒られていたり、いつまでも甘えん坊

でも、親子で暮らせるのは幸せだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の眠りが~ | トップ | かわいい魚? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事