ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

八幡のつつじ

2012-06-04 23:10:43 | ドライブ
足をけがして以来あまり体を動かせなくて食欲だけは旺盛なのでちょっと体の横への成長が気になって
先生から平坦な道なら歩いても良いと言われたのでちょっぴり花の時期を過ぎた八幡を歩いてきました


  
日の当たるところのツツジは残念な姿でも所々きれいな花を見せてくれる所もありました




八幡から那須山を眺め雄大さに感激     木道のコースは何コースもありあっちこっちウロウロしてきました。


  



  
木道を外れて進むと心が休まる清らかな流れにしばし見とれて、火照った体を休めて森林浴を楽しめました


  
あと1週間早かったらもっときれいなツツジを見られたでしょうけどたった2時間ちょっとで
花を愛でながら歩けて目的達成!
これで満足して午後のお掃除や片付け物に精を出すことが出来ました(^o^)丿
なんて自然一杯の良い所に住んでいるんだろうと今更ながら喜んだ夫婦でした(これがオチ?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸湿原へ | トップ | 八方ヶ原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事