ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

THE LAST MESSAGE海猿見たけど・・・

2010-09-23 22:25:52 | 日記
お彼岸なので主人の実家に行ってたが
午後家に戻っても風雨が強くてウォーキング出来ないし
こんな日じゃないとなかなか映画も見られないので
近くのシネマコンプレックスヘ

やはり考えることは皆同じ、混雑していた(+o+)
上映時間ギリギリに行ったので座席が前から2列目の端しか空いてなく
見ずらいし首は痛くなるし・・・

内容はまあそれなりに良かったけど
大体先が読めちゃうし
3Dにする意味あったのかな?って感じ

これから色々3Dになると思うけど
何でもかんでも3Dにすれば良いてもんじゃないし・・・

3Dだからこそすごい迫力のもあるけど
今日はちょっと・・だったなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切込湖刈込湖 | トップ | 桜田門外ノ変 オープンセッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海猿見ましたか! (tonton)
2010-09-26 20:50:59
この頃3D映画、テレビまで出ていますが、まだみていません。でもランドで見たか!
迫力あるけど、疲れそうですね。
海猿の伊藤ひであき素敵じゃありませんか?(へへ・このみもありますけどね)
そうですよね、3Dも映画の内容によりますよね。
最近映画も見ていないので大奥でも見に行こうかしら・・・
返信する
見ました見ました! (おちゃ5)
2010-09-27 23:13:24
海猿。セットも凄かったし内容も良かったですよ
伊藤英明さんは以前はあまり関心が無かったんですが
段々素敵になって来て、あの腕のたくましさも良いですね(^_-)-☆

tontonさんは彼が好みですか(^。^)y-.。o○フフ
たまには映画も良いもんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事