ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

足慣らしに

2008-06-29 23:22:21 | ドライブ
28日の土曜日は大安だったので新車が届いた
で、今日は足慣らしで"ツインリンクもてぎ"で
仕事関係の展示即売会があったので行ったが
真の目的はレース見物

前回は12時間耐久レースを見てはまってしまった
今日はフォーミュラーレースを3戦見てきたが
雨でスピンしたりコースアウトしたり
波乱の多い試合だったが
傘を持つ手に力が入ってしまった

今回はパドックのそばまで見に行けて
レースが身近に感じられた















       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の部屋 | トップ | お花と温泉の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またも・・・ (nami)
2008-06-30 06:08:57
なんで
namiが常々見て見たいと思ってるカーレース
これって鹿沼
おちゃ5さんとは何か繋がりを感じます

やっぱり新車だったのだ・・・
日曜日に前を通りかかって旦那サマが新車かって
まさかって・・・
やっぱりあれは新車だったのね
返信する
茂木です(^^♪ (おちゃ5)
2008-06-30 21:33:50
我が家から約1時間30分で行けます
「ツインリンクもてぎ」

namiさんが興味あったなんて・・・
ホント!繋がってます なぁ

カーレースの他にもホテルもあり
ゴーカートのコースもあったり
アシモ君にも会えます

食いしん坊の私がお昼も食べずに
観戦するほど面白いです

次はオートバイレースも見たいな

返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事