ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

今日の烏ヶ森の桜

2014-04-06 22:37:23 | 日記
今日はお天気は良かったが風が強くてちょっと寒い日だったけど、烏ヶ森公園の桜が五分咲きとの事でウォーキング方々様子を見に行ってみました。

桜祭りが開催されて露店も出て色んな美味しそうな香りが漂って、まだ午前10時過ぎだというのにお腹が空いて来てしまいました






雪の残る遠くの山々から吹く風はまだ冷たいけど、桜を求めて公園を歩いてる人や宴会の準備をする人などいつもより賑やかだけどでした。






参道の桜は来週末くらいが見頃かな

はじめ少なかった人もお昼近くになると段々人々が集まって来て「桜祭り」らしい雰囲気になり、やっと春が来たと実感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事 | トップ | 実の生る木を買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事