ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

今日はぐーたらぐーたら!

2014-02-08 16:41:03 | 日記
朝起きたら天気予報通り大雪
今日は仕事も休みだし体調も良くないので、どこへも出かけないぞ
そう決めた途端何もする気がなくなって炬燵から一歩も出たくなーい




たまにはこんな日があってもいいんじゃない(^^♪ と自分に言い訳してぐーたらぐーたら!
炬燵の中で2匹の猫が私の両足に乗ってて動けなしし・・・



朝食も昼食も食べてほとんど動かないのにテレビを見てるだけで手持ち無沙汰で、ついお菓子に手が伸びちゃって
昨日お友達から頂いたコロコロさつま芋の入ったパンとコーヒーで3時のおやつ

動かなくても時間になるとお腹がすくもので・・・
今日の夕食、何にしようかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥に会いに行来ました。 | トップ | 味噌づくり講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (nami )
2014-02-08 17:43:00
昨日は天気がよかったので今日の雪模様が半信半疑でしたが
天気予報的中でしたね

雪の日は危険ですから家の中でグータラに限りますよ
できることなら籠っていたいですよ
今日も明日もフルで仕事なので雪道を用心深くソロソロと運転してました
帰宅してからは炬燵に入ったら出たくなるから
玄関に入る前に庭の雪かきして車庫の屋根の雪下ろししてひと汗かきました
明日の朝の出勤が今朝より滑りそうでちょっと心配だし・・・
出たくないけど行くしかない

私もさっき芋パンで一服しました
返信する
お疲れ様です (おちゃ5)
2014-02-08 21:24:30
大雪の中、お仕事ご苦労様でした。
お仕事とはいえ、こんな雪道をよく運転しましたね
雪かきや雪下ろしまでして働き者のnamiさんにはダイエット不要ですね
見習わなくちゃ

明朝は路面が凍結してるでしょうから気をつけてね

芋パン、美味しかったです(*^_^*)ご馳走様
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事