ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

母の日のプレゼント

2012-05-14 23:19:56 | 日記
                   息子からの母の日のプレゼント


              
 
                      FOOT RELAXATION
座りっぱなしのデスクワーク、ウォーキングやスポーツ後に手軽にふくらはぎをブルブル
    会社で座りっぱなしで、日曜毎に歩いてる私にぴったり(^o^)丿




             
 
               お風呂に浮かべるキャンドル 
  キャンドルを贈ろうと思っていたらしいが火が心配なのでお風呂に浮かべるタイプなら
  安全だろうと考えてくれたそうだ
  お風呂の電気を付けずにキャンドルの明かりに癒されながらゆったりとバスタイムを
  楽しんでみよう


         毎年、的を得たプレゼントを考えてくれて楽しみ(^_-)-☆
                 ありがとう





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へ家族旅行 | トップ | お花のはしご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマちゃん)
2012-05-14 23:34:55
優しい息子さんですね

世間では 13日指定お花のお届が多いです
(〒仕事で幾つも届けました)

「花より団子」だそうです。(笑い
返信する
ヤマちゃんさん (おちゃ5(ナナ))
2012-05-16 22:42:22
そーなんです!
ホントに優しい息子なんです
なんて言うと親バカ丸出しですね

私も両方の母にアーチ型にしたバラの鉢植えを
送りました

毎年のことなので品物も送りつくして考えるのが大変になっちゃって今年はお花にしちゃいました(^v^)
でも、喜んでくれたのでホッとしてます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事