じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

3Dは恐すぎでしょ

2010-08-24 | 【 映画の話 】
『バイオハザード IV アフターライフ』

3Dなんだって、今度のは。

監督が1作目のポール・W・S・アンダーソンに戻って。
それはいいんだけどさ。。。。


この監督、1作目で「バイオハザード」大当たりしたっていうのに、
2作目では監督するのを蹴った。

「バイオ~2」は製作にまわり、自らは同年(2004)「エイリアンVS. プレデター」を監督。

その後も「バイオ~」の3(2007)は製作に留まり、2008年の「デス・レース」を監督。

んー。。。B級街道まっしぐらな監督。


売れたシリーズの続編よりも、B級というか、いわゆるイタイ映画撮ることに専念するとは。筋金入りのゲテモノか。

もっとも、「デス・レース」も「エイリアンVS.プレデター」も続編というかシリーズものに違いはないか。


オモシロオカシク遊びができる映画っていうのがいいのかね。
まっとうな期待なんかクソ食らえって感じ?
 




でも、「デス・レース」にはちゃんと色気もあったし。
今度の復帰作、4作目になる「バイオハザード IV アフターライフ」にも多少の色気はあるのかなあ。。。アリ・ラーター出るしね。

期待はそこか!って?  
まあ、、、B級好きなんてそんなもんです(笑)

「デス・レース」なんて、オネエチャンの登場の仕方、ホンマわきまえてたもんね。B級さ満開で。あーゆうの大好き(笑)



でも、脱ぎたがり、見せたがりミラさんのは色気じゃなくて。。。
なんか強制的なのよね。露出狂的で、気がノらない(笑)





あ、そんなことより。
「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーが出るのが話題なんやね、これ。


しかし。。。。

あの監督に3Dで迫られたら・・・・怖すぎる~・・・

ちょっと観れないよー。。。

どうしよ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尿管結石、その後 | トップ | 尿管結石、 薬なしだけど石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事