じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

尿管結石、 薬なしだけど石が出た!!

2010-08-24 | 【 よしなしごと 】
昨日の夜中、トイレに行ったときに。

なんか異音と妙な通り感があって。

トイレの中見てみたら、石があった!!!

ホンマに、「石」だ。びっくり。
3mmくらいって聞いてたけど、ほんと、そうだった。


んー!!

よかったー!!
これで一安心だ。

もう痛む心配がないと思ったらホントよかったー!!

薬とかもないし、ちょっと心配だったけど、よかったー。


いや、周りの話を聞いてると、けっこう結石ってやってる人いるもんだね。


薬もらってる人もいる。

しかし、自分は薬なし。

もう出てきそうな先の方まで来てたからなのかな?

しかし、これまで、例えば新潟帰省中とかに痛みがよく出なかったもんだなあって感心する。


結局、痛かったのはあの2.3日だけで、その後はそんなに痛くなかったし。


最近は水ガブ飲み。
1日4リットルくらい飲んでたと思うな。


しかし、この1週間は酒もなしだったし。
この機会にボテボテになった身体を元にもどさなきゃね。。。


元にって、いつの頃の元にかもう分らないくらいボテボテの時代が長いけど(笑)


ちょっと絞ろう。

成人病とかイヤだしさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。