じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

尿管結石、その後

2010-08-22 | 【 よしなしごと 】
うーん。。。

聞いてみれば、周りにもけっこう、いる。

結石になったって話。

尿管結石?腎臓結石?


自分のは、3mmくらいだそうで、自然に出るのを待つって言ってた。
なんの薬も処方もなし。

病院に駆け込んだ当日も、座薬のみ。


聞けば、注射や点滴っていう手もあるみたいで。
ま、でも多分座薬が一番効果早いんだろうな。。。

あの時は腹とか足が痙攣してたし。
立って歩いたせいか、おしっこ採るつもりでトイレに入って、ゲロゲロ吐きまくりだったし。


1mmの石で、薬の処方を受けてる人の話も聞いたよ。
その人は1週間待たずに出てきてる。


うーん、、オレも早く出したいな。。


20日はあまり痛まなかったけど、その夜から雲行きが怪しくなって、夜中に座薬。

21は朝から不穏な感じで出勤して、案の定、ゾワゾワと悪寒が始まってたので、薬の効き目を考えて、2時までガマン。それで、薬の効き目が切れる前に、と急いで帰ってきた。

今日、22はわりと平気。

腰の重み?も中からのゾワゾワ感もない。

早く出ないかな。

もう、あの痛みはイヤだからね。。。


水いっぱい飲んで縄跳び、とか逆立ちとか、聞く。

ホンマかいな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッと気晴らし | トップ | 3Dは恐すぎでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事