じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ケンタロのサッカー歴史

2004-04-23 | 【しゅくだい】
04年04月23日(金) ケンタロのサッカー歴史 _____

ケンタロが昨日、サッカーデビューを果たした。
かねてから申し込んでいたサッカークラブへ、ようやく参加できた。
ケンタロは、おにいちゃんのに付いて行ったのではなく、
自分が主役でサッカーに初めて行ったわけだ。

ケンタロは、“あぽーん”と口を開けて、見入っていたらしい。
ケンタロが保育園以外で、親から離れるのは初めてに近いので、
ちょっと心配だった。(内弁慶?)
ケンタロは、普段おにいちゃんのサッカーについて行ってるから、
多少上手かな、と思っていたが、なかなか・・・・

上手な人っているもんだ、とおかあさん。
ケンタロ、普段家では王様だから、
クラブに属するとか、コーチの言うとおりに動くとか、
ケンタロにそんなことできるかなー?
と思っていたが、ケンタロは落ち着いていた。


とっても楽しかったようで。
これから、もっと進めて行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13歳のハローワーク | トップ | yopparai »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【しゅくだい】」カテゴリの最新記事