じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

リアーナの瞳

2009-03-22 | 【 よしなしごと 】
前回、最近のお気に入りの姫の記事を書いた。

音楽界のことだけど。R&B系が好きなんだけど、リアーナはジャンル分けするとレゲエのカテゴリに入ってたりもする。

声と謳いまわし?が特徴的でかなり気に入ってる。

1988年生まれの今年21歳。
シンデレラドリームで一躍スターダムにのし上がった歌手。

身長は173cm。
瞳の色がきれいな緑。

グリーンアイって、欧米の人からみても、ちょっと特徴的なんじゃないかな?

プライベートの写真をみても大体、薄い色の瞳で写っているから、ホントにこんないろなんだろうな。カラーコンタクトとかではなく。

めちゃカワイイねえ。。。。

歌はカワイイじゃなく、シブイんだけど。好き。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。