じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最近のお気に入りの姫たち

2009-03-16 | [ その他 ]
最近TSUTAYAにレンタルしにいって、気に入っちゃったっていうのは前回の
鼻の下を伸ばした記事に書いた。

で、それからいくつかお気に入りができたんで、記しておこうかな。
なんの記念やねん、って感じだけども、今のR&B系の姫たちはみんなルックスがいいから、かなり目の保養にもなるし(笑)いいやんね。

クリスティーナ・ミリアンの、例の鼻の下が伸びたってのは“Its About Time”


他に、歌手別で気に入ったのが、<RIHANNA>リアーナ。
もう三枚続けて借りちゃった。画像は、“good girl gone bad”



んで、もう一つ。
<MYA>マイアの“moodring”声もいいし、ルックスもいくって、曲調も好き。
最近の通勤のお供です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温か~い | トップ | 基礎代謝とかBMIとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

[ その他 ]」カテゴリの最新記事