じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

イケメン神父

2011-11-30 | 【 映画の話 】
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの首飾り』観た~(^◇^)


こんな大人数で映画観たのは・・・初めてってくらいな映画ツアーでした

楽しかったよV(^-^)V

映画サークル、いいもんだね

まあ、まあ、それなりに楽しんだかなあっていう映画


ジョボヴィッチのためのファンムービーって感じが多分にあったけど


イケメンがいっぱい出揃う映画やなあって思った。

三銃士各々、個性的で男前。
キャラクターがかぶらないで、それぞれに個性的なんが良かった


中で、気になったイケメン神父のアラミス


今公開中の『インモータルズ』にも出てるんだって。売れっこだ

インモータルズではゼウスの役だって。

ふーん。
観てみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。