じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』予習

2011-11-29 | 【 映画の話 】
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観ようと思ってる


で、ちょっと予習しちゃった

ジョボヴィッチ出演、監督は旦那である、ポール・W・S・アンダーソンときたら・・・まあ、話よりノリ?

ってな感じの映画になるんだろうなってことは予想がつく


ミラ・ジョボヴィッチ頑張ってる。前振りでなんだか中世風のセクスィーショットも放出されてた

まあ、見せたがり夫妻のことだから、さもありなんて感じやけど(笑)

予告でも、だーいぶ“寄せてー上げてー”ってしてる映像流れてたね


で、それ以外の所で、と思って。
ダルタニアン役のローガン・ラーマン主演の『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』を。


ん。まあまあ。
そこそこ、いんじゃない?

変に神々しくないし、特撮し過ぎーみたいなんもなく、話にすっと入って行けるし

ギリシャ神話をもいっぺんおさらいしたくなった

ちゃんと知識持っておきたいな、と。

このパーシー、若く新鮮なまだ子供っぽい少年って感じなんだけと、果たしてダルタニアン、どんな風に育ってるのかなあってのが楽しみのひとつ


さあ、ちょっと力抜いてお気軽な映画鑑賞といきたいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドラゴン・タトゥーの女』関連 | トップ | イケメン神父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事