じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

連休、ひきこもるBGMに最適!?

2009-04-22 | [ その他 ]




昨日と打って変わっていい天気

偶然の連休の二日目。
今日もひきこもり。

BGMはLADY GAGA 「The Fame」

いいね、なかなか。

べったりな、似た音が多いけど。
軽くひきこもるには最適?

・JUST DANCE
・PAPARAZZI
・POKER FACE
・MONEY HONEY
・BOYS BOYS BOYS
・DISCO HEAVEN

あたりが気に入ってるかな。
あ、半分以上じゃないか。

ってことは、けっこうお気に入りってことやね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分爽快! | トップ | 意外な外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

[ その他 ]」カテゴリの最新記事