じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

意外な外出

2009-04-22 | 【 よしなしごと 】
一人きりの家で機嫌よく籠もっていたんだけど。

家の中でオーディオやテレビを自由にできるのは一人の時だけやしね。


パソコン使った作業も、まあまあこの2日間でだいぶできた。おかげで肩凝ったけど。


そんな感じの休日だったんだけど、急遽、出かけることに。

長男がなんだか肩の辺りが不調と。

大したことではなさそうだけど、ゴールデンウィークに試合が詰まってるから、その時に多少ムリしてもいいものかどうか不安ということで。

友人が行きつけの接骨院に行くという。

でも、接骨院で対処するべき状態なのかどうかがまだはっきりわからない状態なワケで。

で、カミさんの行きつけの整形外科へ行ってみることにした。

茨木なんだけど、有名な名医とかなり評判。サッカーの選手たちもよく来るっていう。

カミさんも、学生時代の古傷を一発で指摘されたって言ってた。

カラダが資本やから、いい医者見つけて喜んでるところ。

リハビリの筋トレがスゴいらしい。

それを覚えて帰るだけですごい価値あるって、体育指導士の資格のあるカミさんがゆってるから、長男もケガよりそっちで何か得られるか期待して。


今、彼は細い体を大きく、強くすることに関心もってるから、間違ったトレーニング覚える前にちょうどいい意識改革かもね。


親の言うことよりスッと入るでしょ。


ホームページで調べたら、5月の始めくらいまで予約でいっぱいなので、飛び込みで。


二人して暇つぶしの本を用意して出かけてきた。

今、問診が済んで順番を待ってるところ。


こんな長文ケータイから書いてみました。

ヒマなんだもん~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方神起☆ (なお☆なお)
2009-04-23 09:27:24
東方神起の『TAXI』が好きでネット検索したところ…オッパ(兄さん)のブログにぶち当たりました あれってユンホとジェジュンが歌ってるんですか?ますます好きになりそうです…私はジュンスとユンホが好きだったんですが、最近ジェジュンも気になります!!
TAXIの歌詞まで載せて頂きありがとうございました
返信する
>なお☆なおさん (ottso)
2009-04-24 08:49:41
こんにちは。はじめまして。

東方神起、最近人気がまた上がってるみたいですよね。

彼らの曲はどれも順番に持ち場が巡ってくるんだけど、大抵ジェジュンとジュンスがメインというかサビの出番が多くて、他のメンバーの中で誰かがちょっとリードっていうのが曲ごとに違うって感じですよね。

今回の「TAXI」は“からめた指をほどく度~”の歌い出しのところからユンホですよね。
で、後半、サビの担当が変わってかすれた“君のその細い肩も~”の所がジェジュン。他の人も順番に歌うけど、ユンホの曲って言っていいんじゃないですかね。

CDの中の写真も、この曲の所はユンホやし(笑)

因みに、携帯で見たら写真がちょうど待ち受け画面に使えるサイズになってます(笑) 縦になっちゃうけど。


またよかったら遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。