じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

有効期限が切れてしまう・・・

2005-01-30 | 【 映画の話 】
一番近い映画館へは、歩いていける。
駅から歩いて自宅へいくよりか、近いくらい。
これは、かなり嬉しい。
しかも、オープンしたてなので、新しい。
最近の劇場は、要予約だったり、
完全入れ替え制だったりするのが時にはウットオシイんだけど、
(カップルで行く人達には座席確保できるのがイイんだろうけど、一人で隙間に座れたらいいオレなんかには、ちょっと面倒。)
でも、狭く席数が少ない代わりにシートが上等で、
前の人と離れていたりっていうのは良いことやね。

ところで、前回見た時にサービス券もらってた。
次、1000円で見れるってやつ。

これはかなりラッキーな話しじゃないか。

でも、よく考えたら、明日までだった。。。。。

うー。。。
金ないし。

ヒマも。。。ありそうでなかなかこれが。。。

うー。。。。
でも見たいし。。

何やってるんかなあ。。
気になるなあ。。。
あ、『オペラ座の怪人』やってる。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。