じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

『レッドクリフ Part2』

2009-04-12 | 【 映画の話 】
レッドクリフ観た。パート2、続編の方。


続編というより、もともとここまで繋がってたものを、切って分けて封切ったみたいな感じよね。


ジョン・ウー監督、やるなあ。めっちゃいいとことって、きっちりエンターテイメントしてる。

題材が面白いもんね。三国志、赤壁の戦い。英雄たくさん並び立つみたいな時代で、数的な不利を天才軍師が覆す、なんてヒロイズムばっちりじゃないですか。

金城クン(なぜか昔から彼のことはこう呼ぶ)めちゃめちゃカッコいいな!

ホンマ、大好きな俳優やわ。大分キャリア積んできたし、ビッグネームになってきたのに、昔と変わらない様子がまたいいなあ。

動くのもできるし、ファンタジーもしんみり系もなんでもできる。カッコいいわ。。


で、またこれ群雄割拠の戦国の時代なんだけど、出てくる女性がスッゴくいい。

小蕎めっちゃ綺麗!
アジアンビューティーを絵に書いたようやね。



普段は洋風バリバリ濃ゆ~いのが好きなんだけど、この人にはめっちゃ惹かれる。

今回が映画デビューだってね。スゴいな。ラッキーよね。

パート2の方はそれだけで見れば、ちょっとアクション足りないかなとも思うけど、全部通して見ればそんなこと全然なかった。


今日はテレビでパート1の方をしてるんだよね。また見ようかなあ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぱい | トップ | 『レッドクリフPart2』小喬演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事