じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

映画 「シューテムアップ」

2008-10-25 | 【 映画の話 】
新作で借りてきた。
一泊で返さないといけない。
で、早速昨日の夜、観た。

ポスターのモニカ・ベルッチの姿に惹きつけられたんだけど(笑)

うーん。。。

モニカはああいう格好がよく似合うねえ。

話は、まあまあのまあ!?
銃を撃ってナンボのエンタテイメント。

・・・にしては、どうってことなかったかな。

銃撃も、ガンマンスタイルも、あんまりググッとはこなかったかな。

クライヴ・オーウェンがそんなに好きじゃないから辛めの採点?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | しまった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事