じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

しまった!

2008-10-26 | 【 よしなしごと 】
今日で、偶然の3連休はおしまい。

なんか、やりたいことはたくさんあったんだけど
全然予定通りには進んでいないまま過ぎてしまった。。。

このブログをもう少し整理するってのもあったんだけどね。
それは、まあ、ボチボチってことで。

とりあえず、テンプレートを変更してみた。
カスタムのにして、自分の写真で飾りたかったんだけど、
そこまでは行き着けず、、、、

ま、またやるわ。


今日は、カミさんの方のイベントがあった。
ホールでのダンスの演技発表。

各チーム(今回は久しぶりに大人チームもあった)
ホールでの撮影は難しくて、あんまり今の機材ではムリなんだけど
一応、撮ってみるかってことで、準備して。

案の定、照明がうんと暗い。
ムーディーな演出か、アラを目立たなくさせる技なのか(笑)

ビデオの撮影の人たちも大変だったんじゃないかなあ。。

しかも、今回、慌ててしまって。
充電してた電池を持っていくのを忘れてしまってた!!!!


幸い、予備のでいけたけど、ヒヤっとしたな。

慎重なんだか間抜けなんだか(笑)

うーん・・・・
しかし、難しかった。

暗さとスピード。
写真の最大の敵を二つ、やっつけないといけないのよねえ。。

そして、表情も。
これは、演技する方にも多分に頼るところだけど。
さらに、出演者の全員をなるべくまんべんなく撮りたいんだけど
これがまた、難しいんだよねえ。。。

もっと撮影経験積まないといけないね。。。

次は、もっとビシッと撮影を決めたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。