じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

『フライト・ゲーム』今から観ます

2014-08-28 | 【 映画の話 】


今日は、いくら膝が痛くて憂鬱とはいっても、せっかくのお休み。


医者や滅入りばなしだけではつまらない。

ってワケで、歩くの難しいかなとも思ったけど、出かけて来た。

注射と電気と引っ張りの理学療法っていうの?で、歩くのはそこそこできるようになったし、レントゲン写真や医師の話では骨や腱にほ何も異常などないそうだし。


かえって安心したわ( ̄▽ ̄)

ものすごく張ってる、とは言われたけど、リハビリと今後はストレッチをキチンとすることでなんとかなりそうだし。

で、帰りにハンズメッセに立ち寄り幾つか物色して、船場のショッピングモールと言うより繊維市場か(^O^)みてぶらぶら。

まだ時間に余裕があるけど、そろそろ会場に並んで待つことに。

そうです!
当たった試写会で今から『フライト・ゲーム』観るのです!

あの『96時間』のリーアム・ニーソン&ジュリアン・ムーア。

96時間の勇姿がまた観れるかなあ(^O^)

さあ、楽しみ~(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。