じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ユウトの献立

2004-02-08 | 【しゅくだい】
04年02月08日(日) ユウトの献立 _____


 今日の夜、帰ってみるとテーブルの上にメモが。
 どうやらユウトの字のようです。

 ユウトはこの前、お昼ご飯に家族みんなの分の
 チャーハンを作ってくれた。
 それがとっても好評だったので、次にみんなの
 温泉たまごをつくった。
 ついでにその後、デザートに紅茶カプチーノまで。

 そんなワケで最近のユウトのマイ・ブームは料理。
 
 それでかな。

 やる気まんまんの献立メモが、テーブルの真ん中に。


 ユウトの 献立

 
  さばのパン粉焼き 281ページ

  ごぼうと牛肉の煮者 184ページ

  エッグカレー  274ページ

  落とし卵のグラタン  268ページ

  鶏手羽先のやわらか煮  200ページ

  豚薄切り肉とはくさいなべ + うどん  321ページ



 楽しみだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。