じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

今朝の失敗

2009-07-16 | 【 よしなしごと 】
今朝のびっくり。

朝、弁当と朝ご飯用に炊いた鍋のフタをとって驚いた。

・・・温かい“米”だ。。。

はい。水を忘れてたんですね。

ウチは電磁調理器で鍋でご飯を炊くので、まだ空炊きで火事っていうのはセーフだったみたいだけど、ヘタしたらめちゃヤバかったな


問題なのは、シッカリと水をカップ2杯半、量ってた記憶があること。


前に炊いた時の記憶なのかなあ・・・

よく行くスーパーへ買い物に行って通り過ぎてたり、我が家を間違えたり方向に関することはまあよくあるけど(・・・それもありえナイか!?)


ん~・・・
最近、なんかおかしいな。

後々、オレが脳か何かの病気だったりしたら、この日記見てる人には、分かるね。

自覚症状があったって。
予見してたって。


頭使わな過ぎなのか
外界に興味を失ってるのか

なにしろ集中力に欠けるこの頃


どしたらいいかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。