じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

恥ずかしいっ!

2009-07-15 | 【 よしなしごと 】
今日は、なんだかけっこうバタバタな一日だった。


どうも、調子が出なくて朝からキゲンは今一つ。


仏頂面で仕事してたに違いない。


だいたい、ニヤニヤしてる時以外は『コワい』と言われてるオレ。

多分、今日はコワいめな感じだったことでしょう


ところで、仕事終わりに着替えてて気が付いたんだけど。


なんと、ズボンが破けてたー!!


尻のところが、縫い目が裂ける感じで。
そうね、直径およそ10cm?


これ・・・かなりヤバいな~

場合によっては○の穴まで見えちゃうじゃないですか!!
って、そんなキワドイ下着ではないですが。


むしろ、色柄がわかりやすいパンツだったら誰かが気づいて指摘してくれたやろうに。


店の誰も気が付かなかったかな?
知ってたらゆってくれるよね!?


お客さんは見えてたんかな?


イヤ~

冷や汗もんの恥ずかしい出来事やわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ対策 | トップ | 今朝の失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事