じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

暑さ除けにはクールな・・・!?

2010-09-04 | 【 映画の話 】
うええー。。。

暑い日だったなー。。。


ほとんどダラダラしててなーんも予定進めてないよー。。。

うーん・・・   ま、またボチボチやろ。

でも、家の中でサウナ楽しんだからいいか(笑)



ハンズメッセでフライパン980円で買ったんだけど、
今日カルフール行ったら、580円でマーブルコートのん売ってたー、、、、

ま、いっか。


今日、やーっと「アイリス」の最終回見たー


確か・・・・続編のキャンペーンでビョンホンとキム・テヒが鳥取に来たとか
・・・そんな噂なかったっけ?

でも、なんかこのままじゃ中途半端すぎるよね。。。
あの終わり方



やっぱり、シーズン2とか3とかまでネタ溜めてるのかな

続編あれば見たいよねー

キム・テヒも可愛かったけど、だんだん見てたら北側の要員、キム・ソンファ役のキム・ソヨンが可愛く見えてねー。。。

しかし、名前がカブリすぎで覚えにくいんだよね、韓国人の名前ってさ。


少女時代のメンバーもそうやったけど。。


あ、因みに、男子の名前は最初っから覚えれる気しないけど(笑)


えへへ、ま、こんな暑いときは目の保養が一番
クールビューティー見て涼むのがいーよね。。


早くたまったビデオも見よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツイ一日 | トップ | 結石の再検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事