じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

アツイ一日

2010-09-02 | 【 よしなしごと 】
最近、なぜかシフトにB勤が多い~・・・


Bなんかいらんのに~

いつも早番でいいー。


しかし、朝が遅いから出勤時暑いなー。。

ハンカチ一枚じゃ足りない感じー。。

歩いてて止まったらトタンに汗が吹き出る

タオル地のがいるなー

この前は、汗びっしょりの状態でバスに乗ったら、
冷房が効きすぎてて、気分悪くなったし。。。


あれで体調崩すよな。。


今日、汗かいて、ちょっとサッパリしようとトイレ行ったら

財布落ちてたー!!!ぶ厚かったー!!!


ネコババする前に人がとりに来たー  くそっ!(笑)



帰りは、エクスペリア用のアプリ試そうと思っていじってたら

めちゃめちゃ懐かしい曲ダウンロードできたー!!

24年前の曲だー!!

めちゃめちゃ懐かしい~!!!


最近のネット環境ってすげえなー!

よみがえる青春って感じー??


熱い一曲ゲットして気分上々だわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。