じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ダイアン・レインが凄い

2008-04-25 | 【 映画の話 】
『ブラックサイト』を観て来た。

めっちゃ 怖い。
ずっと、目を伏せがちやわ。。。

オレ、こう見えてナイーブですから(笑)


しかし、この映画、見所はずばり、 ダイアン・レイン!!


1にも2にもダイアン・レインです。

すげー。
すげー。
すげー。

前から好きやったけど、これ、もの凄いな。
B級や、アクション、スリラー、メロドラマ
かつて天才子役の名を欲しいままにしてたとは思えない作品選びをするけど

こんな中途半端なノーメッセージなサスペンス系のB作品に出ても、
しっかり演技してる。

作品に釣り合わないくらい確かな演技。
サスペンスやのに、もらい泣きしそうやったわ。

もう一度『運命の女』みたくなったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は IT革命!? | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事