じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

「Bolero」がいい!(―東方神起 The Secret Code―)

2009-03-26 | [ その他 ]
早速、帰宅して、家族みんなで東方神起・・・というところだったけど、
帰りが遅かったので、次男はもう寝てしまってた。

三人で早速DVDをみた。
副音声の関根勤の解説というか、東方神起のメンバーの生の声と一緒のおしゃべりみたいなのが、聞いてて面白い。

明日また次男は見て大笑いするだろうな。。。


しかし・・ライブの曲を見ながら解説?するんだけど、何度見てもスゴイな。
信じがたい体力、すばらしすぎるパフォーマンス。
関根さんじゃないけど、ハマるの分るわ。

DVDのビデオクリップは、期待通り、もちろん「呪文-MIROTIC-」も「Purple Line」もカッコよかったけど、今回一番見応えがあったのは「Bolero」かも。

最初聴いたときはそんなに凄い気はしなかったんだけど、聞き込むほどんいよくなってきてて。
ヘッドホンとかしてきくと尚更すごい。

DVDのビデオクリップはすごい、いい。
全員の歌唱力フルに発揮の全員見せ場あり、みたいなところがいい。

関根さんも、今度のツアーでは「Bolero」楽しみって言ってたけど、ホンマ、そう思った。
カミさんは行くんだよねえ。。。大阪に来る初日。いいなあ。。。。


因みに、「Bolero」は黒木メイサ主演の映画「昴スバル」のメインテーマなんやね。

これ、凄い曲だよ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。