じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

今、一番行きたいカフェは・・

2009-03-25 | 【 よしなしごと 】
今、一番行きたいカフェといったら・・・

なんと言ってもここでしょ~


「ボクはそのカフェに恋をした」

そりゃ、そうよなあ・・・・
ペネロペがいるんだで!
興奮するわ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Secret Code」ゲットし... | トップ | 「Bolero」がいい!(―東方神... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男ってヤツは (さくとも)
2009-03-25 20:39:36
ottsoさん、しげちゃんとおんなじ事ゆーてるし~~~っ(笑)!!

しげちゃんは、『目元を手で隠して、さりげなく胸見るわ~』ってゆってますけどぉぉ。


返信する
>さくともさん (ottso)
2009-03-26 01:01:39
あら?
ハハハ・・・昨日の飲み会で、この画像をケイタイで見せてたら、たまたまズームアップできることに気が付いて。

約二名、胸元アップにしてました。。。
はは。二名にはオレも含まれてました~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事