人気独身俳優の結婚に思うこと

2013-04-02 08:55:12 | 時事
数日前に、映画やドラマで人気の男性俳優さんが結婚したというニュースを見ました。

年齢は40代の後半なので一般的には遅すぎるくらいの結婚ですが、

ハンサムで女性にも人気がある俳優さんなので、ガッカリとしたファンも多いでしょう。



最近は40歳を過ぎても独身を貫く俳優さんがいる一方で、

なんの前触れもなく、突然、結婚をしてしまう俳優さんもいます。

かつてのトレンディードラマで大人気だった俳優さんも、このパターンで結婚をしました。



若い頃は女性ファンの目を意識して独身を通していても、

年齢が上がってくると落ち着ける家庭というものが欲しくなるのでしょうね。

また、自分の血を分けた子どもが欲しいという気持ちは自然なことです。



彼の結婚で残されたイケメンの独身俳優さんは誰と誰になった。

などと、いうコメントが囁かれていました。



カッコ良くて素敵な俳優さんの結婚はファンとしては寂しさも感じますが、

より役者としての幅が広がる大きなチャンスだと思います。

良き家庭人としての私生活があることで、役者としても深みが増すと感じるのです。

これからの芝居がどんな風に変わるのか楽しみに見ていたいと感じたニュースです。
口臭予防の結論 ヨーグレットで口臭予防