音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

第1号さん

2023-05-30 17:44:48 | 日記
ヘルパーの関です。

毎月1回の”定例会議”
ヘルパーさんが集まり、連絡事項をお伝えしたり、
情報交換をしたりする会です。
今月の定例会議ではヘルパーさんから
『ヘルメット買いました!』と初の報告がありました!

見た目帽子で、ヘルメットと言われなければわからない…

ちょっと折り曲げてオシャレな帽子です。

でも中はちゃんとヘルメットなんです。

持ってみたら、思っていたより軽くて、
皆で持たせてもらったり、かぶらせてもらったり、
「おいくらでしたか?」なんて聞いてみたり。
今後の参考になりました!

【自転車用ヘルメット購入助成制度】を利用して
ヘルメット購入第1号!!

これからも皆で情報交換しながら、
ステキな?カワイイ?カッコイイ?
ヘルパー移動時にテンションが上がるような
ヘルメットが購入できたらいいかな~と思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付いたこと | トップ | 昨日からの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事