音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

鬼滅バッグ

2021-02-08 19:19:55 | 日記
ヘルパーの関です。

このバッグ…ただのエコバッグではないのです。

”鬼滅の刃”のエコバッグなのです!!

ヘルパーの支援内容に”デイ荷物準備”とあり、入浴時の着替え等準備するのですが、
バッグがだいぶくたびれてきていたので、新しいものにしたいと思っていたところでした。
ご自宅の周りには同距離に3カ所のコンビニがあるのですが、このバッグが貰えるコンビニで集中して買い物。
人気景品らしく無くなり次第終了ということで、期間中ギリギリでスタンプを集めて貰いました!

今日このバッグで初通所…
帰宅して「職員さんで分かった人はいた?」と聞くと、
『いましたよ。鬼滅だ。と言われました。』とのお答えでした。

新しいバッグで、気分新たに頑張って通所いただきたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばぁ’S キッチン | トップ | 芽が出るかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事