音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

さくらウィーク2021 おわり

2021-03-29 19:19:22 | 日記
今年の音羽台ヘルパーおススメの桜スポットを紹介する
『さくらウィーク2021』は終わりです。
最後にヘルパースタッフが送ってくれた写真で
今年のさくらウィークを〆たいと思います。
*白子川沿い
 タイトル「花見をする鳩」

*成増5丁目の旧白子川緑道

*成増第一公園~成増団地から~

さくらウィークで何度も登場の公園。
上からの撮影は初めて!!

ヘルパーの自転車移動は寒さ・雨には泣かされますが、
施設勤務と違い、こんなによい時季に外に出られる良さもあります!

ブログを見て下さったみなさま、ありがとうございました。
来年も『さくらウィーク』をお届けしたいと思っています。

*明日からはいつものヘルパーブログです。
 こちらも4649。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらウィーク2021 その⑩ | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事