三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

ワルンガ&土浦RS In Sanda

2011-10-08 | Weblog

オーストラリア『ワルンガタイガー』と茨城の土浦RSさんが三田に来てくれました。
 

オーストラリアより早く三田に到着してくれました土浦RSの10人です。
 

土浦RSさんとの関係は一昨年まで酔惑に所属していたイームーが茨城に転勤し、コーチとして教えていた子供らです。
元気に訪れてくれました。
 
 
 
 

ワルンガとの試合も行いました。
良い経験となったでしょう。
 
楽しく元気に3日間を過ごしてくれました。
みんなとても良い子でした。
 
彼らのチーム目標は『どんな時もあきらめない』『チームプレーで勝つ』です。
素晴しい目標です。 
 
震災で大変な思いもしたでしょうが、とにかく明るく元気に楽しくラグビーをしてほしいと思っています。

彼らの未来が輝かしいものでありますように。
 

彼らの三田での姿をスライドムービーにYouTubeにアップしました。
次のURLをクリックしご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=n41HTdJoz4s
 
また土浦rsさんのその他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のURLをクリックしご覧ください。
https://picasaweb.google.com/104443385695656735200/2001092325RSIN#

 
 

 

ワルンガジュニアの試合です。
大きなワルンガの子供に勇敢に戦いました。
 
 
 
 

こちらはu13です。
良い試合でした。
 
 
 

大人のチームは白熱した試合になりました。
やはりオーストラリアの大きさパワーはすごかったですね。
 
 
 

お猿さんも出てきましたね~。
 
 
 
 

試合後にクラブハウスでウェルカムパティーを行いました。
 
 
 
 
 

コーチ保護者懇親会では・・・。
なんと水戸黄門様が出現。
寸劇を披露。
オミゴト。
 
 

 
 

10/2には小学部全体でワルンガと練習をしました。
 
 
 
 

 
 

陽気な外人のおじさんと練習できて楽しかったね~。
 
 
 
 


三田での11日間もあと一日。
さよならパーティーの模様です。
 
 
ワルンガ&土浦rsさん三田にお越しいただきありがとうございました。
 
みんなで楽しくラグビーが出来ました。
 
 
今回の来日でホームステイやイベント準備でお世話をいただきました保護者様。
ご協力、本当にありがとうございました。
 
このような貴重な交流は子供等の成長に良い刺激となります。
 
今後も引き続きのお力添えのほどよろしくお願い致します。
 
 
 
その他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のurlをクリックしご覧ください。
https://picasaweb.google.com/104443385695656735200/201109241002#
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿