三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

2010 黒豆カップ

2010-10-24 | Weblog
2010黒豆カップを10/23~24開催しました。
 
参加クラブは以下のとおり。
 
芦屋楽惑さん
北神戸プレジデントさん
京都ブレイザーズさん
宝塚RSCさん
参丁目バーバリアンズさん
ビッグウェーブさん
米子惑惑さん
レッドリバーさん
播惑・友惑連合さん
三田酔惑

 
 
 


勝川会長の挨拶で開会です。
 
 
 

 
皆さんよくお集まりいただきました。
今年もご参加いただきまして、ありがとうございます。
 
 
 
 

 
今年の黒豆はよくできました。
湯がいて食べると、とてもおいしい黒枝豆です。
 
 
 
 

 
酔惑キャプテンの諸注意を経て試合開始です。
 
 
 
 

 
Oさんがめでたく赤パンに昇格です。
試合開始前に赤パンツ贈呈式を行いました。
 
 
 
 


赤パン贈呈・初試合でトライを上げました。
ゴール前に迫りモールで持ち込んで見事にトライを上げられました。
酔惑メンバー、空気読めてます。
 
 
 

 
赤パン戦も盛り上がりましたよ~。
 
 
 
 

 
アフターファンクションはクラブハウス「フェザンツ」で行いました。
会長の乾杯の音頭で懇親会開始です。
 
 
 
 

 
黒枝豆やバーベキューなどの食材がいっぱい。
鉄板で焼き焼きしラガーメンん空腹を満たします。
 
 
 
 

 
各クラブからパフォーマンスをご披露いただきました。
結構盛り上がりましたが・・・。
どのように盛り上がったかは・・・。
言えませ~ん。
 
 
  
 
 

 
酔惑エンターテーナー登場で~す。
今回はマジック。
この女性がどのような具合になったのでしょうか~。
エラ受けのマジックショーなのでした。
 
 
 
 
 

 
大盛り上がりのアフターファンクションなのでした~。
 
 
 
 

 

2日目です。
いい感じで試合も進み、最終戦はレッドリバーさんと酔惑の試合で締めくくりました。
 
 
 
 

 
最終戦を終えベンチに帰るメンバーです。
午後にパラつき掛けた雨で、水も滴る・・・。
おつかれさまでした。
 
 
 
 

 
2日間ラグビー三昧で楽しくプレーできました。
ご参加いただきましたクラブの皆様、本当にありがとうございました。
ご満足いただけましたでしょうか。
来年もお待ち申し上げます。
どうぞご参加のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 その他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のURLをクリックしご覧ください。
http://picasaweb.google.co.jp/suiwaku.album/2010102324#
 
 


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒豆カップご苦労様でした。 (京都ブレーザーズ)
2010-10-25 09:17:36
酔惑ラグビークラブ様
2日間にわたり、大会運営本当にご苦労さまでした。今年も参加でき、ラグビーを存分に楽しめました。また2日目はまた助力頂き、いい試合ができました。ありがとうございます。
酔惑さんの益々のご発展と、来年の黒豆カップへの更なる期待を込めまして。弥栄!!
京都ブレーザーズ一同(広報 神津)

返信する
ブログご苦労様です (会計N)
2010-10-25 11:47:09
早速のブログアップありがとうございます。
いつにも増して早いですね。
体はぼろぼろですが、楽しい2日間でした。
軽トラ君は、確固たるポジションを確保しているので、僕自身ももっと練習して、ポジションを確保したいと思います。
キャプテンはじめ、みなさんご苦労様でした。
返信する
ありがとうございました (ブログマスター)
2010-10-25 23:26:35
京都ブレーザーズご一同様・神津様
 
黒豆カップお楽しみいただけて幸いです。
また、ご丁寧なコメントありがとうございました。
ご期待に沿えるよう来年もがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
会計Nさん コメントありがとうございます。
ブログ急ぎアップしましたので、少し内容が・・・。
早い分そこらへんはご容赦くださいまし。
いやー。
今回はNさん軽トラ君がんばっていただきました。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

私も心地よい程度の痛みで何とか終えました。
でも、♪今日の仕事は辛かった~。

Nさんもおつかれさまでした。
今後もどうぞよろしくなのです。
 
返信する

コメントを投稿