三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

兵庫県Over40 選手権大会 第二戦

2014-05-18 | Weblog

5/11兵庫県Over40選手権 第二戦目が行われました。

酔惑は宝塚さんと対戦しました。


今日も先ずはOver60から・・・。



キックオフ果敢に追っかけるOさん。
久々の出場です。
Over60ですが、走れる・力強い・筋骨隆々のプレーヤーです。





Sさん、今日も元気に出場です。
しっかり止めてくださいよ~。






ファイターNo8 Mさんです。
めくってますね~。
相手ボール取っちゃいしました~。




では・・・。 改めましてOver40です。



抜けた~~~。
やっぱキャプテン、早い早い。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン






ちょ~苦手なラインアウト。
マイボールでの獲得率は50%てなところでしょうか。
やっぱ、練習しなくっちゃキープできませんな。





オット。行けません。
トライゲッターAさん肋骨骨折か~~~。
かなり痛そうでした。





昨年優勝チームの宝塚の攻撃をよく防いでいます。
新入部員も多く入った宝塚さん。
大きく、若い選手が揃ってます。



残念にも負けてしまいました。
何せ人数カツカツで、全員がフル出場。
50代後半の選手もいる中でやはり体力負けの感が。

でもよく頑張りました。
人数足らずで棄権を免れ試合が成立したのを喜びたいと思います。

次回までに怪我をした選手か復帰すれば強い酔惑がお見せできると思います。

後二戦、まずは一勝を目指し頑張りたいものです。


その他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のURLをクリックしご覧ください。
https://picasaweb.google.com/104443385695656735200/20140511Over40Vs#




最新の画像もっと見る

コメントを投稿