三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

2009三田RFCジュニア開校式

2009-04-04 | Weblog

曇り時々
 

今日4/4(土)はジュニアの開校式でした。
模様をお伝えします。
 


2009開校にあたり校長よりご挨拶です。
元気に楽しくラグビーを通して大きく成長するようお話をいただきました。
 

高校生もゲストで来てくれましたよ。
新田高校4人と甲北高校1人・北摂三田高校1人が顔を見せてくれました。
元気そうで何よりです。
ほんと逞しくなりました。
『高校ラグビー満喫~~~』って感じでしょうか。
 

特に愛媛新田高校から来てくれました3人さん。
お久しぶりです。
先にもご報告させていただきましたが、前回の花園大会出場に続き、四国高校セブンズでもこの3人の活躍により優勝しました。
今年も頑張ってや~。
 

全員で集合写真です。
ジュニアメンバーは幼年部から中学部で117名となります。
 
少年ラグビーはいつからはじめても大丈夫です。
ラグビーは子供らを育む上で最適なスポーツと考えます。

ジュニアメンバー・保護者様・コーチ・酔惑メンバーの方々にお願いです。
是非ジュニアメンバーの勧誘方よろしくお願いします。

 
 

 
お知らせです。
 
ようやくフェザンツの桜もチラホラ咲きかけました。

やっと咲き始めました。
綺麗でしょ。
 

今日の雨と暖かさで、満開も間近です。
 


ここいいでしょ。
桜のトンネルみたいになってます。
 
来週4/11(土)は14:00~練習のあと花見懇親会を予定しています。
酔惑メンバー並びにコーチの方々ご参加よろしくお願いします。
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿