日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

うさぎの脱走!

2011-08-17 16:09:51 | 生き物

ウサギたちもこの暑さには耐えられないだろう!!

冬には「ウサギの襟巻き」~~あのころ赤い目のついた真っ白な襟巻きは暖かい・・・昔話

ココのウサギたちは目が黒いそれに大型・・・・数え切れないほどのウサギ屋敷

ピータラビットの物語を思い出す光景!小屋から出てみてみたがやはり暑い

出てみたが~~小屋に入りたいよう!

入り口が見つからない~~

草むらで自由を満喫!新鮮な草は美味しいし幸せ

どうも家人は留守??~~~

通報!チャイムを鳴らし続けつるが応答なし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼虫が~~ | トップ | 夏の夜の妖精「烏瓜」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ屋敷?! (648-p)
2011-08-17 19:14:55
このように沢山のうさぎ
ご近所ですか?
大きなお目眼のうさぎさんですね。
可愛いけどこう暑くちゃ
うさぎも大変ですね~
でも草むらのほうが嬉しそう~!
返信する
うさぎ屋敷 (otosigo)
2011-08-17 22:25:41
648-pさん!
いるはいるは~~小屋ばかりでなくゲージにも外にも庭を駆け巡るウサギたち、
見過ごすわけには出来なくチャイムを鳴らしても鳴らしても家人は出てこないの。
朝6時ごろでは早すぎるかしら、ウサギの交通事故が心配でした。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事